1. HOME
  2. ブログ
  3. 説明会だけでもセミナー並み!?

説明会だけでもセミナー並み!?

4月18日(月)18時30分、Zoomにて「Re-generative zenschool メタバース」 無料説明会を実施します。

世の中はアースデイですね。

メタバースでも地球のこと、自分のこと、考えませんか?

自然とリアルが大好きな自分にとって、メタバースにはあまり興味がありませんでした。でも、何度もメタバースでzenschoolのお手伝いをするにつれその意識は変わり、ついに先日、私がはじめて主催させていただいた講座では、宇宙空間で地球を眺めながら対話をするに至って、その意識変容のすごさに驚きました。

参加者も皆様、「すごいー」「やべー」と言うばかり。本当に楽しく、皆様の発想も宇宙規模にジャンプし、最高の第1期となりました。

VRのヘッドセット持ってなくても大丈夫。講座にお申込みいただいた方には、無料でヘッドセットレンタルします。一人でも多くの皆様と、地球を眺めながら一緒にワクワクする未来を考えられたらと思っています。

明日、4月18日(月)18時30分から、第2期生募集の無料説明会を実施します。

Regenerative zenschoolってなに?という方、よかったら是非、のぞいてみてください!

◆説明会はこちら→https://peatix.com/event/3215259/view

説明会だけの参加でもぜんぜんOKです! 禅的対話で事業アイデアを出すってどういうことか、リジェネラティブってなんなのか、過去の説明会では「こんなに話しちゃっていいんですか? 説明会だけでセミナー並に学べる」という感想もいただきました^^よろしかったらまずは説明会に是非、いらしてください!

関連記事